恋愛情報『本命と全然違う!男性が「つなぎ彼女」に送りがちなLINE』

2021年7月11日 22:15

本命と全然違う!男性が「つなぎ彼女」に送りがちなLINE

男性のなかには、本気で好きではない女性を「つなぎ彼女」として、付き合っていることもあります。

その場合、本命の女性が現れると簡単に移ってしまうでしょう。

ひどい話のように聞こえますが、「一人で寂しくないように誰かと付き合う」ことは意外とよくある話かもしれません。

もちろん本命とつなぎ彼女とでは、LINEの内容も変わってきます。

今回は、つなぎ彼女に送りがちなLINEの特徴を5つご紹介します。

本命と全然違う!男性が「つなぎ彼女」に送りがちなLINE


■ 「おはよう」「おやすみ」は無視

あいさつLINEを送り合っているカップルは多いでしょう。

しかし、「おはよう」「おやすみ」に既読だけつけて返信がない場合、彼は本気じゃないかもしれません。

また、彼から率先して「おはよう」なんて送ってくることもないでしょう。

■ 返信がひと言

「うん」「そっか」などひと言の返信。

もしかしたら話下手なだけかもしれませんが、こんなふうに話を広げられない返信がつづく場合は要注意ですよ。

■ 絵文字やスタンプがなくそっけない

男性のなかには、普段からスタンプや絵文字を使わない人もいるので、一概には言えません。

しかし、まるで怒っているようなそっけない返信がつづくなら、本気でお付き合いしていないことも考えた方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.