恋愛情報『好印象を持ってもらえる!連絡先を交換した彼に送るべき初LINE3つ』

2021年8月6日 07:15

好印象を持ってもらえる!連絡先を交換した彼に送るべき初LINE3つ

気になる彼と連絡先の交換をしたら、次はLINEを使ってどのようにアプローチをしていくか考える人は多いはず。

連絡先を交換したからと言って安心するのではなく、そのあとのあなたの行動が、彼との関係をさらに縮めていくのです。

そこで今回は「連絡先を交換した彼に送るべき初LINE」を紹介します。

好印象を持ってもらえる!連絡先を交換した彼に送るべき初LINE3つ


■ 「もっと一緒にいたかった」

「一見普通のよくあるLINEのように見せかけて、最後に『もっと一緒にいたかったなー』という必殺ワードが投入されていました。初LINEに入っていたこの言葉に、彼女からの好意が凝縮されていて、胸がドキドキしたのを覚えています」(29歳男性/トラックドライバー)

気になる男性とLINEを交換したあと、守りに入った文章を送る女性は多いもの。

でも、最後に一言「攻めの言葉」を入れておくことで、相手への好意を伝えることができます。

恋を成就させるには、守りよりも攻め。うまく攻めることが、初LINEを成功させるポイントです。


■ 「また会いたいね♡」

「飲み会で知り合った女の子と連絡先を交換し、家に着くころに届いたLINE。最後の「また会いたいね♡」で、イチコロでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.