恋愛情報『正直めんどくさい…。男性が返信を嫌がる「ダメLINE」5つ』

2021年7月28日 07:15

正直めんどくさい…。男性が返信を嫌がる「ダメLINE」5つ

好きな人とのLINEが途絶えてしまうと、とても残念な気持ちになりますよね。

いったい、なにがきっかけで男性は返信をやめてしまうのでしょうか。

本記事では「男性が返信を嫌がるダメLINE」を5つご紹介していきます。

当てはまるメッセージを送っていないか、振り返ってみましょう。

正直めんどくさい…。男性が返信を嫌がる「ダメLINE」5つ


■ 返信が早すぎる

好きな人からのLINEだとつい「早く返信したい」「もっとやり取りしたい」と感じるもの。

ところが、女性側の返信が早いと、男性側は「すぐ返さないと」とプレッシャーになるようです。

また、暇人だと思われたり、がっつかれている印象を与えるデメリットもあります。

できれば、男性の返信する間隔に合わせたほうがベター。

LINEにのめり込みそうなときには、思い切って通知をオフにしたり、あえて娯楽などに没頭する時間を作ってみましょう。

■ 質問ばかり繰り返す

会話を広げるために質問するのは正解。

ですが、一方的な質問攻めは圧迫感を与えてしまいます。

男性の好きそうな話題を掘り下げたり、少しだけ自分の情報も話して、質問以外のやり取りも増やしましょう。

無理に聞き上手になろうとすると、こうした質問ばかりの会話になりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.