恋愛情報『かわいい!男性がキュンとする女性からのLINE3選』

2021年7月9日 20:30

かわいい!男性がキュンとする女性からのLINE3選

彼にLINEで何を送ればいいのかわからないという人も多いのでは?

そこで今回は、男性がもらって嬉しかったLINEのエピソードを紹介します。

かわいい!男性がキュンとする女性からのLINE3選


■ 「今日は楽しかった!また誘ってね」

「デートの後って今日のデートプランどうだったかな?と気になるんです。

『楽しかった』とか、『また誘ってね』ってLINEが来ると嬉しいですよね。
今度はまた違ったプランを考えて楽しませてあげたいな、なんて思っちゃいます」(26歳男性/Webデザイナー)

デートプランを一生懸命考えた男性にとって、デートが楽しかったと言われるのは嬉しいようです。

さらに、「また誘って」とつけ加えることで、社交辞令ではなく本当に楽しかったんだなと言うことがより伝わります。

次のデートにも繋がるのでかなりおすすめです。

■ 「好き」の言葉

「同じミュージシャンが好きって話をしていたとき、自分に対してじゃないってわかってても『好き』のワードにはドキッとしてしまいました。
共通の好きなものがあるのも嬉しいですよね。
気が合いそうだし、LINEを見てから彼女のことが頭から離れなくなってます」(30歳男性/プログラマー)

「私も好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.