恋愛情報『男性が翻弄される!LINEで送りたい「魔法の一言」3選』

2021年7月1日 18:30

男性が翻弄される!LINEで送りたい「魔法の一言」3選

気になる人と距離を縮めるために、LINEを活用している女性は多いでしょう。

LINEのやり取りが楽しくできると、相手に対する興味や関心が沸きやすくなるので、その分実際に会ったときも会話に花が咲くことが増えるはず。

しかし具体的にどのようなメッセージを送ったら男性が喜ぶのか、分からない人も少なくないかもしれません。

そこで今回は「男性が翻弄される!LINEで送りたい魔法の一言」を紹介します。

男性が翻弄される!LINEで送りたい「魔法の一言」3選


■ 「すごいね」「さすが!」と認める

女性もそうだと思いますが、自分が頑張っていることを認められるのは嬉しいもの。仕事しかり、趣味しかりです。

よく男性はプライドが高いからという言い方がされますが、プライドが高くない男性も「すごいな」「さすがだな」といった言葉をかけてあげられると、相手に興味を持ちやすいと言えます。

誰しもが、自分のことを分かってほしい、認めてほしいと思うもの。

そのように承認欲求が満たせられる相手に興味を抱き、できれば一緒にいたいと思うのでしょう。

逆の言い方をすれば、「イマイチだよ」「えー、おかしいよ」という人と、一緒にいたくはないですよね(笑)

LINEでも彼の仕事ぶり、頑張っていること、夢中になっていることを積極的に褒めてあげて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.