恋愛情報『心を揺さぶる!男性をドキドキさせるLINEテクニック3つ』

2021年7月22日 19:30

心を揺さぶる!男性をドキドキさせるLINEテクニック3つ

いまや恋愛には欠かせないツールとなっているLINE。

でも、文字だけで相手の心を刺激するのは、なかなか難しいですよね。

そこで今回は、文字だけでも相手をドキドキさせる!とっておきのLINEテクニックをご紹介していきましょう。

心を揺さぶる!男性をドキドキさせるLINEテクニック3つ


■ 小さなお願いをする

LINEの場合、声のトーンや表情が伝わらないので、なかなか「お願いごと」をするのは遠慮しがちですよね。

でも、LINEだからこそ、小さなお願いごとで相手に親近感を持ってもらえ、ドキドキさせるきっかけにもなるのです。

「もし、よかったらなんだけど、明日〇〇手伝ってくれない?」

「ちょっとだけ、話聞いてもらってもいいかな…?」

LINEはグループ会話でない限り、1対1。

他人の存在がないLINEでお願いすることで、特別感を演出できるのです。

お願いごとをされることは、頼りにされているとも感じられるはずなので、男性の自尊心もくすぐることができますよ。

■ 褒め言葉は尊敬で伝える

LINEで、相手のいいところ、がんばったことなどを褒めるシーン。

そんなときは、上から目線にならないよう注意して、尊敬するスタンスで伝えるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.