恋愛情報『私のこと嫌いなの?気になる彼とのLINE対処法』

2021年7月4日 07:15

私のこと嫌いなの?気になる彼とのLINE対処法

好きな彼とLINEができるのは嬉しいけど、思うようにやりとりがすすまない……。

そう悩む女性も多いのではないでしょうか。

脈なしだと諦めるのは嫌だけど、もうちょっとなんとかしたい。

そんな女性のお悩みやあるあるなパターンを解説していきます。

私のこと嫌いなの?気になる彼とのLINE対処法


■ 「また連絡する」は社交辞令?

「LINEのやり取りが盛り上がってるときに、突然『また連絡する』と言って、ぷつっと返信をくれなくなる彼。

『また連絡する』って社交辞令ですよね……。だからいつも、数日後に私から様子をうかがうLINEをしてるんです」(26歳女性/事務)

たしかに、社交辞令なケースも多い「また連絡する」ですが、そのまま「今日はこの辺で」の意味であることも。

また連絡があるはずですが、待ちきれず女性が自分で送っているせいで、彼から連絡する必要がなくなっているのでしょう。

ためしに、何日後にLINEがくるか、待ってみては?

「また連絡する」には人を期待させる効果があるので、なにかにつけ自分から言ったほうが、主導権を握れます。

■ 連絡の頻度が遅い

「LINEすると、とりあえずは早めに返事をくれる彼。でも、2往復目の返事は次の日にならないとこないんです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.