恋愛情報『脈ありかも♡男性が「本命女性」に送る4つのLINE』

2021年7月3日 07:15

脈ありかも♡男性が「本命女性」に送る4つのLINE

男性とLINEをしていて、脈ありか悩むことってありませんか?

デートに誘われるなど、わかりやすいアプローチがあればいいのですが、なんとなく続くLINEから彼の心はつかみにくいもの。

そこで今回は、男性が「本命女性」に送る3つのLINEをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

脈ありかも♡男性が「本命女性」に送る4つのLINE


■ 1.マイナーな話をする

「好きな子には自分を知ってもらいたくて、昔からつい好きなマイナーバンドの話をしてしまう」(34歳男性/エンジニア)

心のどこかで「この子も俺の趣味にハマってくれたら良いな」との思いがあるのかもしれませんね。

彼のことが好きなのであれば、いろいろ質問をしたり、自身で勉強してみると良いかも!?きっと彼は喜んでくれるはずですよ。

■ 2.その日の報告をする

「少しでも長くLINEを続けたいと思うので、その日にあったできごとを送っちゃいますね。

『今日は残業でいま仕事が終わりました!』とか『出張で○○に来ています』とか……」(29歳男性/営業)

LINEをするといっても、ネタは尽きてしまうもの。

だからこそ1日のできごとを送って、たわいもない会話を楽しんでいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.