恋愛情報『【次会うときまでに仲良くなれる】一気に距離を縮めるLINEテク』

2022年1月18日 19:30

【次会うときまでに仲良くなれる】一気に距離を縮めるLINEテク

LINEで距離を縮められれば、次会うときにはもっと仲良くなれますよね。

気になる彼との恋愛を成就させる大きなきっかけにもなるでしょう。

そこで今回は、彼と一気に距離を縮めるLINEテクをご紹介します。

【次会うときまでに仲良くなれる】一気に距離を縮めるLINEテク


■ おもしろ画像を送る

たまたま撮れたおもしろ写真やネットなどで見つけた笑える動画などをLINEで送り合う。

そんなやりとりは、多くの場合かなり仲のいい友達や彼氏としかしないので、おもしろい写真を送り合う関係性になれたら一気に距離も縮まるはず。

おもしろ系ではなくても、犬や猫の写真や美味しい料理の写真、好きなミュージシャンの動画など、共通の趣味や好きなモノの画像や動画を送り合うのもアリ。

とくに話したい内容がなくても気軽にLINEを送る仲になれたら、他の女性とは違う、特別の存在に思ってくれるでしょう。

■ たまにタメ口を混ぜる

年上の男性や会社の先輩とLINEをする際には、やはり失礼にならないように注意はするべきです。


とはいえ、ずっと距離を取って業務的な対応をしてしまうと、いつまで経っても2人の仲はよくならないでしょう。

基本的には敬語を使った方がいいですが、そこに少しずつタメ口をおり混ぜたりすると、2人の雰囲気も変わってくるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.