恋愛情報『ずっとラブラブなカップルのLINEの頻度や内容って?』

2021年7月3日 11:45

ずっとラブラブなカップルのLINEの頻度や内容って?

見ているだけで、自分まで幸せな気分になってしまうようなラブラブカップル。

自分たちもこんな恋人関係になりたい、いつかこんな恋人が欲しいと思う人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ラブラブカップルのLINEの頻度や内容、電話の有無などを紹介していきます。

ぜひ、今後の参考にしてみてくださいね。

ずっとラブラブなカップルのLINEの頻度や内容って?


■ 動画を送り合う

「高校時代から何年も付き合ってる彼女。遠距離だから、LINE連絡は必須。お互いなにげない日常の写真も送り合ってるし、時々動画にするときも。

なかなか直接会えないから、声や動く姿も入ってるといいですよね」(21歳/学生)

ラブラブカップルは、LINEのスタンプや写真だけでなく、動画の送信機能も効果的に活用しているようです。


たまに取り入れてみると新鮮で喜ばれるかも。

実際には距離があっても、ふたりの仲は近づくかもしれませんよ♡

■ お互いが返せるタイミングに集中してLINE

「交際当初は、彼女から毎朝晩の挨拶LINEをせがまれて正直しんどくなっていた時期も。高校生カップルじゃあるまいし、1日中LINEのやり取りなんて無理ですよ。

何度も話し合いを経て、今ではお互い寝る前の1時間くらいに集中してLINEでやり取りする形に落ち着きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.