恋愛情報『試してみて♡男性が嬉しくなっちゃうLINE術』

2021年7月5日 11:45

試してみて♡男性が嬉しくなっちゃうLINE術

好きな人、付き合っている人と、普段どんなLINEを送っていますか?

何気なくLINEを送っている人もいれば、相手を想って、意識してLINEを送っている人もいるかもしれませんね。

相手と顔を合わせない間は、LINEのやり取りがメインのコミュニケーションになるはず。

そこで今回は、男性が嬉しくなっちゃうLINE術をご紹介します。

試してみて♡男性が嬉しくなっちゃうLINE術


■ お礼を伝える

付き合いが長くなれば、ふたりの関係も相手へ気持ちを伝えることも、マンネリしてしまいがち。

いい意味でいえば、それだけふたりが安定した仲になったといえるでしょうか。

悪い意味では、相手がしてくれることのお礼や、相手への気持ちを言葉にするのが、省かれてしまっている可能性がありそう。

「親しき中にも礼儀あり」とはよく言ったもの。

それは恋人同士にも当てはまる言葉でしょう。

どんなに仲がよくても、相手への気持ちや、「ありがとう」といったお礼は言葉で伝えましょう。

相手の愛を疑ってしまったり、信じられなくなったりと、関係が冷えこむ原因になりかねません。

■ 相手を気遣う

たとえば、彼がご飯を奢ってくれることしかり、彼が優しくしてくれることしかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.