恋愛情報『あきらめたほうがいいかも…男性からの「脈なしLINE」4パターン』

2021年7月4日 19:30

あきらめたほうがいいかも…男性からの「脈なしLINE」4パターン

好きな相手のことは、その気持ちが大きければ大きいほどあきらめたくないと思うもの……。

でも、時には早めに気持ちを切り替えて、他の人を探すほうが幸せの近道になることもあります。

とはいえ、一度本気で好きになった人を忘れるのはそう簡単なものではないはず。

そこで今回は、もう少しで付き合えるか・付き合ないか、という仲に深入りする前に、LINEで相手の本心を見抜くポイントをご紹介します。

彼らは「脈なし」のとき、どんなLINEを送ってくるのでしょうか?

あきらめたほうがいいかも…男性からの「脈なしLINE」4パターン


■ 思いっきり楽しんできて!

どこかへ遊びに行くとき、一言目に「思いっきり楽しんできてね!」と言われたら、脈なしの可能性が高いと思ったほうがいいかもしれません。

逆の立場で考えてみましょう。

好きな人が「来週遊びにいくんだ~」と言ったら、多かれ少なかれ、誰と行くのか気になるものではないでしょうか。

あれこれ話したあとにこの発言が出るなら別かもしれませんが、一言目にこういった内容で、それ以外話が膨らまないようなら、脈なしと断言できそうです。

■ 汚い愚痴

愚痴は、お互い心を許せる相手だからこそ言えるもの。

ただ、いくら愚痴をこぼしてくれるとはいえ、「クソ上司が~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.