恋愛情報『男性心理をもとに解説!モテる女性の「LINEの特徴」とは?』

2021年7月9日 07:15

男性心理をもとに解説!モテる女性の「LINEの特徴」とは?

男性の中には、女性の心は複雑で、理解しにくいと感じている人もいます。

なので、好きなのか嫌いなのか、どっち?と惑わせるような長文よりも、わかりやすい短文のほうが好まれる傾向にあるようです。

返信もしやすく、軽く受け止められるLINEなら、彼からの好感度もアップ! あなたの普段のLINEとぜひくらべてみてください。

男性心理をもとに解説!モテる女性の「LINEの特徴」とは?


■ 「○○やってるよ」TV番組を共有

彼が好きなものを扱っている番組や、おすすめの映画などをテレビやっていたら、LINEで教えてあげるのも、共感のきっかけに。

ただし、見てほしいからといって、強すぎるアピールはNG。日常のちょっとした「面白い情報」をさらっと流す。その程度のLINEがちょうどいいのです。

シンプルな情報提供のほうが、「へ~そうなんだ」「おっ、それよさそう」と、気軽に思えるもの。

そのうち、身構えなくても楽しくいられる関係になれるかもしれません。

■ 心配は「今日大丈夫だった?」

「今日はなんだか彼の様子が疲れていそう、しんどそう」そう感じたときは、心配してしまいますね。

失敗が多かったり、ミスをして怒られたりしているのを見ると、つい慰めてあげたくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.