恋愛情報『もはやホラー?男性がドン引きする「恐怖のLINE」4つ』

2021年7月14日 07:15

もはやホラー?男性がドン引きする「恐怖のLINE」4つ

LINEは、相手との距離を近づけるために有効なツールですが、使い方を間違えると、逆効果になってしまうことも。

自分では、彼に振り向いてもらいたい!!そのためにしていた行為が、男性に恐怖心を与えているかもしれません。

そこで今回は、男性がドン引きする恐怖のLINEをご紹介します。

もはやホラー?男性がドン引きする「恐怖のLINE」4つ


■ 意味のない自撮り

自撮りは視覚に訴えることができるので、強力なアピールになりそうに思えますね。でも、理由のない自撮りはNG。

「髪型変えたんだけどどうかな?」「○○買っちゃった~」といった内容なら、自撮りを送ってもいいですが、いま話している話題や、これから話す話題と関係のない自撮りの送信は怖いです。

「おはよう~」「でかけてくるね」「ただいま!」

こんなメッセージと一緒に自撮りを送っていいのは、好きすぎて仕方ないと思われている彼女だけ。

自己アピールのしすぎで敬遠されてしまうケースも多いので、片思い相手には送らないほうが賢そうです。

■ 返信の催促をする

好きな人からの返信が遅いと、気になってしまうものですね。

特に、いつもはすぐに返信してくれるのに、今日はなぜかしてくれない……といった場合は、余計気になってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.