恋愛情報『モテること間違いなし♡男性をキュンとさせるLINE術』

2021年7月29日 07:15

モテること間違いなし♡男性をキュンとさせるLINE術

意中の彼とLINEで気ままな日常会話を楽しめる関係になれたら、もっと恋のテンションが上がりますよね。

そこで今回は、男性をキュンとさせるLINE術をご紹介します。

ぜひ普段のLINEに取り入れてみて♡

モテること間違いなし♡男性をキュンとさせるLINE術


■ 本音とぶりっこを混ぜる

LINEモテする女性はぶりっこトークと本音トークを上手にミックスさせています。

「○○ができる人って尊敬できるな。私も見習わないと」といった謙虚な発言をするかと思えば、「たいして美味しくもないあの店がなんで人気かわからない(笑)」のように、毒のある心の声も時たま表現する、ということです。

男性はネガティブトークに付き合わされることを面倒くさがる生き物である一方、性格の良さそうなことばかりだと「表面的でつまらない子」と女性を評価しがち。

彼とやりとりするときには、良い子ちゃんトークとスパイスの利いた本音トークのハイブリッドにするよう意識してみましょう。

■ 好意を匂わせる

男性に「LINEしてて楽しい」と思わせる女性は、基本的に好意的なLINEを多数送っています。


「○○君すごい~。さすが!」といった内容です。

男性はやっぱり褒められたいし尊敬されたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.