恋愛情報『すぐに試せる!気になる彼「もっと仲良くなれる」LINEテクニック』

2021年7月27日 19:30

すぐに試せる!気になる彼「もっと仲良くなれる」LINEテクニック

気になる彼とLINEをしていると、もっと仲良くなりたいと思いますよね。

相手が好きな話題をするなどして、やり取りが続くように工夫する方は多いのではないでしょうか。

そのなかには、効果的に仲良くなれる方法があるなら知りたい……そう考える人もいるはず。

今回は、気になる彼「もっと仲良くなれる」LINEテクニックをご紹介します。

すぐに試せる!気になる彼「もっと仲良くなれる」LINEテクニック


■ 彼の趣味を聞いて話を広げる

「趣味ってなんですか?」という質問は、2人の距離を縮めやすい質問でしょう。

たとえば「最近、山登りにハマってる」と返ってきたら、「行ってみたい!」と言って、デートの約束をすることもできます。

お互いの趣味が共通していなくても、男性の趣味について掘り下げて聞くことで、「自分に興味を持ってくれている」と感じて、好感度がアップがしますよ。

■ 食にまつわる話題をする

意外とデートにつながる確率が高いのが、「食に関する」話題です。


「どんな食べ物が好きですか?」と聞いて「ラーメンが好き」と返ってきたら、「私の家の近くに有名なラーメン屋があるんですよ」と送れますよね。

そうすると、自ずと「一緒に行こう」とデートにつながることもあるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.