恋愛情報『結構カンタンかも!「彼と長くやりとりが続く」4つのテク』

2021年8月1日 21:30

結構カンタンかも!「彼と長くやりとりが続く」4つのテク

素敵な男性と出会い、LINEを交換したとしましょう。

そんなとき、できればもっと仲良くなって、二人だけで会うようなシチュエーションに発展させたいと思いませんか?

実は、肝心なのは出会い直後のLINEなのかもしれません。

ここで、ただの挨拶で終わらず、会話の盛り上がる異性のポジションを手に入れる必要があるでしょう。

今回は初回からカレの心をガッチリ掴み、「彼と長くやりとりが続く」4つのテクを紹介したいと思います。

結構カンタンかも!「彼と長くやりとりが続く」4つのテク


■ 初手で「なんて呼べばいいですか?」

パーティーやイベントで素敵な男性とLINEを交換したら、初回のやりとりで「なんて呼んだらいいですか?」と確認してみても良いかもしれません。

そのように聞かれると、彼は仲間内で呼ばれている呼び方を教えてくれるでしょう。

あなたもその呼び方で呼ぶ許可をもらいましょう。

ここで、チョット近めの距離感を最初に作っておくと、他愛ない雑談に入りやすくなり、やりとりを長期化させることにつながっていくかもしれません。


最初から親しみのある呼び方で呼び合う関係になった女性は、彼がその日LINEを交換したその他大勢の女性の中で、最も彼に近い存在に……、なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.