恋愛情報『デート終わりが大事!彼が「また誘いたい」と思うLINE3選』

2021年7月18日 21:45

デート終わりが大事!彼が「また誘いたい」と思うLINE3選

気になる彼との初デート!

初めて過ごす二人の時間にドキドキしたり、いろんな感情が混じったり気づいたらもうバイバイする時間に……となることもありますよね。

夢見心地のまま「今日は楽しかったな〜」とそのままベッドにダイブしていませんか?

初デートは今後のお付き合いを決める大事な機会なので、それは少しもったいないかも。

そこで今回は、次のデートにつなげるために彼が「また誘いたい」と思うLINEをご紹介します。

デート終わりが大事!彼が「また誘いたい」と思うLINE3選


■ 「今度は〇〇に一緒に行きたいな」

初デートでは男性も女性もお互いに緊張していて、お互いのことをあまり理解できないかもしれません。

彼女はどんなことが好きで、どんなことが嫌いなのか、そんなことがわかるのにはもう少し時間がかかりそうですよね。

そんな中で、彼が2回目のデートに誘おうとしても、どこが適しているのかわからないかもしれません。

あまりデートの経験がない男性は、知っているお店も女性が喜びそうなデートスポットもとても少ないので、デートするのも一苦労なこともあります。

なかにはデートに誘いたいけど、良いデートスポットが見つからず誘えないという男性も。


そんな感じの彼には、最初から〇〇に行こうと誘ってしまうと彼が助かるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.