恋愛情報『友達から恋人になれました!効果的だったLINE3つ』

2021年7月24日 11:45

友達から恋人になれました!効果的だったLINE3つ

友達から恋人に関係を発展させるのは、難しいことです。

でも男友達を好きになったからといって、恋を諦めたくない!

今回は、そんな恋仲になるのに効果的だったLINEを3つご紹介します。

実際に恋を叶えた女性たちの意見を参考に、ぜひ試してみてくださいね。

友達から恋人になれました!効果的だったLINE3つ


■ 「素の自分でいられる」ことを伝えた

「彼といると緊張しないし、いろんなことを打ち明けられて素の自分でいられるんです。

だから関係を変えるのには相当勇気がいりましたが、思い切って『この自然な感じでいられるのはこれから先もきっと○○だけだと思う』って正直にLINEしました。

返信がくるまでは気が気じゃなかったけど、一言『俺でいいの?』ときたのでほっとしましたね。」(20代女性/医療関係)

男性のなかには、友達だと思っていた女性とキスやハグはできないと考える人も。

しかし、恋人関係になったからといって、焦って身体の距離を縮める必要はありません。

変に意識してしまうのではなく、パートナーとして「自分の悩みを打ち明けられる存在か」「素の自分を見せられるか」というのは信頼関係を築くにあたって大切なこと。


自分が自然体でいられることを伝えれば、男性も恋人として意識してくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.