恋愛情報『思わず惚れちゃう!気になる彼に効果大なLINEテク』

2021年7月26日 11:45

思わず惚れちゃう!気になる彼に効果大なLINEテク

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

気になる相手との距離を縮めるのに便利な、LINEでのコミュニケーション。

今回は、男性が「わかっちゃいるけど、ついつい落ちそうになる!」と思う、ちょっとしたLINEテクニックをお伝えできればと思います。

気になる彼との距離を縮めるのに便利なLINE。

今回は、男性が「わかってるけど、ついつい落ちそうになる!」と思う、ちょっとしたLINEテクをお伝えします。

思わず惚れちゃう!気になる彼に効果大なLINEテク


■ 彼が気になるようなスパンでLINEを送る

LINEの送るタイミングは、外せません。

これは恋愛における駆け引きのLINEバージョン。


まずは、ガンガン、あなたからLINEを送るんです。

内容は「今日はなにしてるんですか?」「お仕事お疲れ様でした!」のような、とくにそのLINEに深い意味は持たせず、「俺のことが好きなのかな?」と相手の男性が感じるもの。

そして、男性が優越感に浸るなか、彼からのLINEは1回既読スルー!

これは、どんな男でも気になります。

「もしや、スマホ無くしたの?」などの色んな心配やら不安が頭をよぎります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.