恋愛情報『好きになっちゃう!男性が思わずドキッとするLINEフレーズとは』

2021年7月23日 07:15

好きになっちゃう!男性が思わずドキッとするLINEフレーズとは

好きな人と連絡先を交換したら、LINEのやり取りでアピールが始まります。

しかし、自分を恋愛対象としてアピールしつつLINEのやりとりを続けるのは、なかなか難しいものです。

男性が思わずドキッとするLINEフレーズをご紹介します。

好きになっちゃう!男性が思わずドキッとするLINEフレーズとは


■ SNSに上がってない写真を送る

「定期的に『今日はこれ作ったよー!』『こんな服買ったんだ!』と写真を送ってくる女友だち。インスタにもアップしているのかなと思ったらそういうわけでもなく……。彼女発信のLINEでやり取りが続くことも多く、これはもしかして?と思っています」(24歳男性/営業)

もっと自分を知ってほしいと思う人は、写真付きのメッセージを送ってみましょう。

ただメッセージを送るより写真の方が、彼も印象に残りやすいはずです。

作った料理の写真なら家庭的アピールができたり、行ってみたいところの写真ならお誘いの口実にできたりするかもしれません。

SNSにアップしていない写真を彼だけに送るのも効果的です。

自分だけに見せる一面に、この子もしかして俺のこと好きなのかな?と思わせることができますよ。

■ SNSのコメントをLINEでくれる

「おしゃれカフェに行ったとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.