恋愛情報『また会いたいな…男性が「うれしくなる」デート後のLINEフレーズ』

2021年7月31日 08:45

また会いたいな…男性が「うれしくなる」デート後のLINEフレーズ

楽しい時間を過ごせたらそれでデートは成功というわけではありません。

いくら楽しいデートを過ごせたとしても、別れた後の対応によっては、次につながらないこともあるのです。

次につなげられるよう、あなたの好感度をアップさせるためにも、デート後に送るLINEはとても重要でしょう。

そこで今回は、また会いたいと思わせるLINEフレーズをご紹介しましょう。

また会いたいな…男性が「うれしくなる」デート後のLINEフレーズ


■ 次は〇〇に行こ!と今後の約束をする

確実に次のデートにつなげたいなら、次のデートの行き先を具体的に伝えてみてください。

たとえば映画デートで盛り上がったなら「今日はありがとう! 映画おもしろかったね。次は〇〇観に行こうね!」と送ってみてください。

こんなふうに次に観たい映画を具体的に伝えると、次の約束につながる可能性が上がります。


このほか「今日はありがとう!楽しかったよ。 次は〇〇に行きたいな!」と、次のデートのリクエストを可愛く伝えるといいでしょう。

次のデートに前向きな気持ちを伝えられますし、男性も自然と次の約束を意識するようになるはずですよ。

■ また遊んで!と素直に伝える

「ありがとう」と送るのは鉄板フレーズです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.