恋愛情報『別れにも直結した…女性が「この人、仕事できなそう」と思った男性からのLINE』

2021年8月1日 18:00

別れにも直結した…女性が「この人、仕事できなそう」と思った男性からのLINE

仕事がデキる男性は魅力的ですが、いっぽうでうまく仕事をこなせない男性には不安を覚える人も多いでしょう。

今回は、女性が「この人、仕事できなさそうだな……」と思ったLINEについてご紹介します。

気になる彼からこんなLINEが来たら、彼の行動も注意して見てみるといいかもしれません。

別れにも直結した…女性が「この人、仕事できなそう」と思った男性からのLINE


■ 「ごめん、1時間くらい遅れます」

「お店予約して当日店で待ち合わせだったんですが、着いてから『ごめん、遅れます』と。

結局『1時間くらい遅れます』とLINEが来たんですが、周りはカップルだらけで居心地最悪。

私への配慮や時間のやりくりできないところに要領の悪さを感じてしまいました」(26歳/商社)

急な用件で遅刻してしまうのは仕方ないことですが、1時間は長すぎるでしょう。

時間のやり繰りが下手なのか、相手をどうでもいいと思っているのか……。

男性のなかには「仕事で自分が遅れるのは仕方ないけれど、女性に待たされるのは許せない」という自分勝手な考えを持っている人もいるようですよ。


■ 「会社休んじゃった」

「普段LINEを送って来ない彼から昼前に『暇』と来たのでどうしたのかと思ったら『ダルいから仕事休んじゃった』と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.