恋愛情報『脈ありに見えるけど…男性からの「脈なしLINE」3選』

2021年7月21日 18:45

脈ありに見えるけど…男性からの「脈なしLINE」3選

いっけん脈ありに見えるけど、じつはただの社交辞令だった……そんなLINEが存在するようです。

でも、それってどんなLINEなのでしょうか?

そこで今回は、意外な「脈なしLINE」を男性に聞いてみました。

隠された男性の本音を、彼らの体験談から探っていきましょう。

脈ありに見えるけど…男性からの「脈なしLINE」3選


■ 「LINEは苦手なんだ」

「この前デートした子とLINEがなかなか終わらなくて、ちょっとずつ返信を遅らせたりしたけど効果なし。『LINE苦手でさー。ごめんね』というメッセージの本音に気づいてほしい」(24歳男性/美容師)

脈なしの相手でもLINEをいきなり終わらせるのはちょっと……と気を遣う男性もいるようです。

そんなときに「LINEは苦手なんだ」と謝ってくる男性のメッセージには、やりとりを終わらせたいという本音が隠れていることも。

こんなLINEが届いたら、一度あなたも返信を遅らせて、男性の出かたをうかがってみるのがオススメです。


■ 「また今度ね」

「女子のお誘いLINEに『また今度ね』と返信するのは、社交辞令って人多いんじゃない?乗り気だったら『この日ならOK』とか別の日を提案するだろうし。
別に俺だけじゃなくて、周りの男友達もけっこうこのパターンでかわす人多いんだよな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.