恋愛情報『【前編】男性の干支別・じつは彼がキュンとしている仕草』

2021年7月25日 11:15

【前編】男性の干支別・じつは彼がキュンとしている仕草

自分では無意識にやっているあの仕草が、男性の心に刺さっているかもしれません!

それは、恋のきっかけになるかもしれない大事なポイント。

知らなければ損をする可能性だってあるのです。

男性の干支別に、実は男性がキュンとしている「あなたの日常仕草」を占います。

【前編】彼の干支別・実は彼がキュンとしている仕草


■ 子(ねずみ)年の男性

【おいしそうに食べている姿】

子(ねずみ)年の男性は、大きな口を開けないと食べられない物を、一生懸命に美味しそうに食べている女性の仕草にキュンとするようです。

子(ねずみ)年の男性はちまちました行動をしがちなところもあるようです。

そのためか、素直な気持ちで大胆なことをしている様子に惹かれるのでしょう。

■ 丑(うし)年の男性

【真剣な表情】

生マジメなところもある、丑(うし)年の男性。

同じようにマジメで真剣な人に惹かれるのかも。


テレビでも、仕事の資料でも、真剣な表情で何かを見ているという仕草にキュンとするみたい。

■ 寅(とら)年の男性

【髪をかきあげる】

寅(とら)年の男性は、ロマンティックで恋愛体質なところもあるみたい。

女性のセクシーさが感じられる、うなじや口元につい目が行きがちなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.