恋愛情報『【後編】干支で占う!生まれながらにあなたがモテる理由』

2021年9月4日 11:15

【後編】干支で占う!生まれながらにあなたがモテる理由

かわいいから、美人だからなど、モテる理由が見た目な場合もありますが、内面も男性はしっかり見ているんだとか。

性格が良ければ、顔はそこまで関係ない場合もあるようです。

果たして、あなたのどの部分に惹かれる男性が多いのでしょうか。

今回は前編に引き続き、女性の干支別に生まれながらにあなたがモテる理由を占います。

【後編】干支で占う!生まれながらにあなたがモテる理由


■ 午(うま)年生まれ

【話しかけやすい】

陽気で開けっぴろげな性格で、男女問わず話しかけやすいタイプなのが午(うま)年生まれ。

多くの人から愛され、幅広い層にモテるでしょう。

いつも楽しそうに笑っているあなたを見ていると、気持ちが前向きになるという男性は多いみたい。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【守ってあげたい】

繊細でか弱そうなところが、男性に「守ってあげたい」と思わせる未(ひつじ)年生まれ。


なんだかいつも寂しそうで、庇護欲をそそるのです。

また、平和主義で当たりが柔らかいため、なんでも受け止めてくれそうなふんわりした雰囲気もモテる理由と言えます。

■ 申(さる)年生まれ

【一緒にいると気分がアガる】

話し上手で人を楽しませるのが得意な傾向がある申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.