恋愛情報『誕生月別!あなたの「モテ期」は何年後?』

2021年11月7日 13:45

誕生月別!あなたの「モテ期」は何年後?

恋愛したいときにはモテないのに、恋愛に興味がないときに限ってチャンスが回ってくる……そんなことはありませんか?

モテ期を事前に知っていれば、せっかくのチャンスを無駄にせずに済みます。

自分のモテ期を把握して、最良のタイミングで恋を掴み取りましょう!

今回は、誕生月別に「あなたのモテ期は何年後か」をご紹介いたします。

誕生月別!あなたのモテ期は何年後?


■ 1月生まれのあなた

【2年後】

2年後のあなたには、恋愛面で良い運気が流れるでしょう。

落ち着いて自分の運勢に向き合えば、自然と縁を結ぶことができます。

あなたへ好意を抱いている男性の方から、関係を進展させようとアタックしてくるでしょう。

自分のなかに迷いがないのなら、思い切って受け入れてOKです。

■ 2月生まれのあなた

【5年後】

5年後は、職場や学校など、毎日通う場所でモテモテになる予感。

男女問わず、同僚や同級生との人間関係を大切にすると、さらに運気が上昇します。


周囲の人が同僚が困っていたら、迷わず助けてあげて!

その人が、あなたの強い味方になってくれます。

また、その人の紹介で知り合った異性から一目惚れされるでしょう。

■ 3月生まれのあなた

【半年後】

半年後のあなたは、突然新しい出会いがやってきて、恋が実るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.