恋愛情報『【後編】女性の誕生月別!あなたのモテ期は何年後?』

2021年9月13日 17:15

【後編】女性の誕生月別!あなたのモテ期は何年後?

恋愛したいときにはモテないのに、恋愛に興味がないときに限ってチャンスが回ってくる……そんなことはありませんか?

モテ期を事前に知っていれば、せっかくのチャンスを無駄にせずに済みます。

自分のモテ期を把握して、最良のタイミングで恋を掴み取りましょう!

今回は、誕生月別に「あなたのモテ期は何年後か」をお伝えします。

前編に引き続き、後編は7月生まれ~12月生まれの方をご紹介します!

【後編】女性の誕生月別!あなたのモテ期は何年後?


■ 7月生まれの女性

【1年後】

1年後、あなたの恋愛運はここ数年無かった程、大変恵まれたものとなります。

偶然の出会いにツキがあります。

ランチで出かけた先で偶然会った人だったり、今まで恋愛対象に入ってなかった彼だったり……。

ピンときたら恋の合図なので、積極的に連絡先の交換をしてみて!

■ 8月生まれの女性

【3年後】

3年後のあなたは、最大限に魅力が発揮された状態でしょう。

それは今のあなたがたゆまぬ努力が、あなたを美しく成長させるからです。

周囲の異性もあなたの努力を見ていて、そこに胸をときめかせているはず。


その結果は偶然ではありません。あなたが愛されることに、自信を持ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.