恋愛情報『誕生月別!いい恋愛ができる「最強の男運」を持つ女性ランキングTOP5』

2021年9月12日 17:30

誕生月別!いい恋愛ができる「最強の男運」を持つ女性ランキングTOP5

突然ですが、いい恋愛してますか?

人と人の巡り合わせは縁なので、今はまだいい男性に巡り合っていないという方も多いと思います。

しかし、なかにはいつもいい恋愛をしている、「最強の男運」を持った女性もいるでしょう。

本当はいい男運を持っているのに、そのことに気づかず、運を発揮できていないなんてことがあったらもったいないですよね。

そこで今回は、誕生月から「男運が最強な女性」を占いました。

ランキング形式でTOP5をご紹介いたします。さっそく見てみましょう!

誕生月別!いい恋愛ができる「最強の男運」を持つ女性ランキングTOP5


■ 5位…12月生まれ

12月生まれの女性は自分の魅力を男性にアピールするのが大得意!

いつの間にか狙った男性を虜にさせます。

けっこう計算高い一面もあったりして、自分が損をしないような相手を選び、男女問わず、自分の味方に引き入れます。

人間関係の場数を踏んでいるので、男を見る目は相当養われているはず!

■ 4位…11月生まれ

11月生まれの女性はロマンチストな傾向にあり、それが抑えられないタイプ。


さりげないしぐさや視線に、ロマンチックな魅力が現れるでしょう。

恋すると一途になるので、時間の無駄になるような適当な恋はしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.