恋愛情報『干支と血液型で占う!「年上にモテる」女性TOP5』

2021年9月19日 06:15

干支と血液型で占う!「年上にモテる」女性TOP5

年上で恋愛に傷ついた経験があったり、女性に躊躇していたりする男性にモテるのです。最初だけは、積極的に頑張りましょう。

■ 2位…辰年×A型

天真爛漫で、第一印象が「カワイイ!」という感じの辰(たつ)年。

ただ明るいだけではなく、A型の奥ゆかしさが見隠れするところが、年上の男性の心を刺激します。

とにかくモテるのですが、A型らしさである金銭感覚をもっと養えば、長いお付き合いへと発展するでしょう。

■ 1位…辰年×AB型

辰年×AB型


アイドルのような華やかさを持つ辰(たつ)年AB型。AB型の聡明な部分が生意気にも見えます。

それが可愛らしく、振り回されてもかまわない、むしろ振り回されたい~と男性は思うのです。


とくに、かなり年上の男性の恋心を刺激するようです。自分らしく、が一番のモテの秘訣に。

■ 年上男性の心を掴むには…
年上狙いのあなたは、ランクインしていたでしょうか?

もしランクインしていなくても、あなた自身の魅力を活かせれば、望むご縁は自然とつながっていくもの。

まねできそうなところはどんどんまねをして、気になる年上男性とお近づきになりましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.