恋愛情報『名前で占う!30代から「さらにモテる」女性ランキングTOP3』

2021年11月26日 17:30

名前で占う!30代から「さらにモテる」女性ランキングTOP3

女ざかりって、何歳なのでしょうか。

じつは、大人の落ち着きと程よい色気が混ざり合ってくる30代は、女ざかりのスタートなんだとか。

そこで今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、30代から「さらにモテる」女性をランキング形式で占います。

3位から順に発表していきます。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!30代から「さらにモテる」女性ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が、か行

【さらに気配り上手な30代に】

女性らしい気づかいができるか行の女性は、若い女性だからモテるとか、熟女になったから特別モテるというわけではなく、何歳であろうともモテます。

優しく話しかけ、ニコニコしながら話を聞いてくれるのですから、小さい男の子からお年寄りまで、男性に大人気なのです。

その気配り性分がストレスにもなるのですが、30代になると苦労に感じることも減り、さらに気配りができるようになってモテるでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行

【30代に華やかさがより出る】

あ行・や行・わ行の女性は、ひとつひとつの恋愛を大事に育てていくので、30代になっても人数的な恋愛の経験自体は少なめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.