恋愛情報『【干支占い】付き合ったら最高?「頼もしい男性」ランキングTOP5』

2021年12月9日 06:30

【干支占い】付き合ったら最高?「頼もしい男性」ランキングTOP5

付き合ったら最高、と思える彼氏でしょう。

■ 2位…辰(たつ)年生まれ

辰(たつ)年生まれの男性は、細かいことをするのは苦手。

細かい家事は面倒だからとやらなかったり、人から頼まれたことも悪気なくスルーしたりしますが、いざというときはしっかり動きます。

大胆に問題を解決していく、とっても頼りになる彼氏と言えるでしょう。

■ 1位…酉(とり)年生まれ

冷静沈着な酉(とり)年生まれの男性。

いざというときは、力で解決というよりも知識をフル稼働させて、即座になんらかの行動を起こします。

決断力にもすぐれているでしょう。

どんなことが起こっても、彼に助けてもらえば大丈夫。


彼氏にしたら、最強かも!

■ 本当の頼もしさとは…

助けてくれる頼もしい彼氏……助け方はいろいろだけど、助けてくれようとするその気持ちが一番うれしいものです。

そして、一方的に助けられるだけでなく、あなたの方もいざというとき彼氏をサポートできる彼女になれれば、最強カップルの誕生ですね!(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.