恋愛情報『【血液型別で占う】あなたと「恋の相性良好」なお相手とは?』

2021年11月27日 17:30

【血液型別で占う】あなたと「恋の相性良好」なお相手とは?

多少の「難点」があったとしても、愛があれば乗り越えられるため、あなたはいつも彼氏と愛のある関係を理想の恋としているでしょう。

■ O型の女性は

あなたは、ぬるま湯のような面白みのない恋愛にすぐ飽きてしまうところがあるかも。

そのため、付き合っていていつも何かしらの発見がある男性と相性良好です。

サプライズや冒険、旅行といったワクワクを積み重ねてこそ、生きている実感を得られると考えているのでは?

安定した恋も良いのですが、常に動き続けて対流している恋こそあなたの望みなのかも。

■ AB型の女性は

尊敬できてお互いに成長し合える男性との相性良好です。

理知的な彼と、自分自身も相手も学び合える関係を理想とするところがあるようです。

そこにおいて大切なのは「尊敬の念」。いかにインテリで頭の回転が速い相手だったとしても、尊敬できる人でなければ受けつけられないところがあるようですね。
生産的で夢のある会話が弾む彼氏と、ほどよい距離感で付き合っていく……そんな関係こそが、あなたが本当に望む恋愛なのかもしれません。

■ ぴったりの相手を見つけよう

ステキな恋愛をするには、自分に合った相手を見つけるのが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.