恋愛情報『【血液型別に占う】男性がドン引きさせる「アプローチ」とは…』

2021年10月21日 17:30

【血液型別に占う】男性がドン引きさせる「アプローチ」とは…

気になる男性ができると、好きになってほしい、気になる存在になりたいと思うのは当然のことでしょう。

でも、いざアプローチするタイミングになると、彼にどう思われるか不安になってしまうこともあるのではないでしょうか。

そうならないためにはどうすればいいのでしょう?

今回は、男性の血液型別に、彼がドン引きしちゃう「女性からのアプローチ」をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

【血液型別に占う】男性がドン引きさせる「アプローチ」とは…


■ A型男性は…

A型男性は、引っ込みがちで臆病な反面、徹底的に相手の性格を理解しようとする傾向があります。

内心はつねに真剣な恋愛を求めているため、遊び感覚でアプローチしている雰囲気は見せないようにしましょう。

また、恋に一生懸命な彼なので失恋すると傷はかなり深く、いつまでも相手を忘れることができない部分もあります。

もし、アプローチの段階で彼の過去の恋を必要以上に詮索すると、心を閉ざしてしまうかも。気をつけて。

■ B型男性は…

B型男性は、何事もマイペースに物事を運ぶタイプ。気分屋なため、その場のノリを優先する傾向にあります。

しかし感情的であるがゆえに、困っている女性に優しかったり、好意を持ってくれた相手の期待に応えようとするところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.