恋愛情報『【干支×血液型で占う】「キスがうまい」男性ランキングTOP3』

2021年12月23日 06:30

【干支×血液型で占う】「キスがうまい」男性ランキングTOP3

キスは、恋愛においてとても大切なスキンシップ。

とろけるようなキスで、恋を盛り上げる……。そんなキスをする男性をチェックしましょう!

干支と血液型の組み合わせから、キスがうまい男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【干支×血液型で占う】「キスがうまい」男性ランキングTOP3


■ 3位…戌(いぬ)年生まれ×AB型の男性

セオリー通りのキスができる戌(いぬ)年生まれですが、AB型の場合は、キスすべきタイミングを作るのが上手と言えるでしょう。

女性の表情を読んでキスを求めてると思ったら、ふたりきりになる場所に誘導したりして、きっちり押さえます。

■ 2位…巳(へび)年生まれ×A型の男性

ねっとりとした、とてもオトナなキスをする巳年(へび)生まれ。

A型だと、そこに気づかいが入り、とっても気持ちのこもったキスとなるのです。

唇をずーっと離さない、時間をかけた熱いキスの合間の心配そうな視線がたまりません。

■ 1位…酉(とり)年生まれ×AB型の男性

酉(とり)年生まれと言えば、完璧主義。AB型もその傾向があります。

この2つが組み合わさった酉(とり)年AB型のキスは、計算しつくされたもの。

回を追うごとにその女性仕様になっていき、上手さに磨きがかかるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.