恋愛情報『【女性の干支別】アラサー以降さらにモテる!「オトナの魅力」ランキングTOP5』

2022年1月28日 14:00

【女性の干支別】アラサー以降さらにモテる!「オトナの魅力」ランキングTOP5

人として、女として。酸いも甘いもかみ分けた大人の女性たち。

今回は、その中でもとくに「アラサー以降さらにモテる女性」を、運命と未来を暗示する干支で占ってみました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【女性の干支別】アラサー以降さらにモテる!「オトナの魅力」ランキングTOP5


■ 5位…巳(へび)年生まれ

用心深い巳(へび)年生まれは、自分に合う男性はどういう人なんだろうと思いながら、慎重に恋愛を進めてきています。

その奥ゆかしい感じが、さらなるモテ要素になりそう。

30代になると、自分に合う人がわかってきて、少し大胆になるでしょう。

■ 4位…午(うま)年生まれ

オープンな性格で裏表のない午(うま)年生まれ。


その魅力の秘密は、単純なところ。すぐ笑い、喜ぶところがカワイイのです。

それは30代になっても変わらず。付き合いやすいところもあるため、モテ必至です!

友達から恋人になることが多い傾向にあるようですね。

■ 3位…未(ひつじ)年生まれ

内気で、いくつになっても恋愛をちょっと怖く感じる未(ひつじ)年生まれ。

30代に入れば、男性にも慣れてきます。

男性からすると、自分で幸せから遠のいている「薄幸な雰囲気」が、守ってあげたい欲を刺激しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.