恋愛情報『干支で占う!「釣った魚にエサをやらない男性」ランキングTOP3』

2022年1月1日 17:30

干支で占う!「釣った魚にエサをやらない男性」ランキングTOP3

付き合う前は尽くしてくれていたのに、付き合ったら「全然尽くしてくれない!」なんてこと、ありますよね。

そこで今回は、生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支別に男性を占いました。

「釣った魚にエサをやらない男性」ランキングTOP3の男性とは?

干支で占う!「釣った魚にエサをやらない男性」ランキングTOP3


■ 3位…未(ひつじ)年の男性

釣った魚にはエサをやらなくては、やらなくては、と思っているのに、妙に弱気になってあげられない未(ひつじ)年生まれの男性。

付き合った後は、付き合う前のようにがんばれないのです。

基本的に受け身なので、希望を伝えれば彼もがんばってくれるかも。

■ 2位…酉(とり)年の男性

酉(とり)年生まれの男性は、普段はむやみに釣った魚にエサをやったりしません。

付き合う前はもうちょっとエサをやっていたのですが、付き合ったら必要ないと思うのです。

しかし、誕生日・クリスマスのようなときはがんばってくれるので、それでよしと受け止めるのが仲良しの秘訣でしょう。

■ 1位…申(さる)年の男性

申(さる)年生まれの男性は、見栄っ張りなところがあります。

付き合う前はデート&プレゼント攻勢がすごかったのに、付き合ったら時間がたつほどに、釣った魚へのエサの量と質が落ちがちに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.