恋愛情報『【血液型占い】相性がいいのは年上?年下?運命のお相手の年齢は…』

2022年2月10日 17:30

【血液型占い】相性がいいのは年上?年下?運命のお相手の年齢は…

相性がいい男性はどんな人か、自分自身では意外とわからないものではないでしょうか。

自分に合うタイプを認識しているのとそうでないのとでは、恋の結果が大きく変わってくるもの……。

今回は血液型から、それぞれの「相性がいい相手」の年齢を診断しました。

あなたと相性がいい運命のお相手は、どのくらいの年齢なのでしょうか?

【血液型占い】相性がいいのは年上?年下?運命のお相手の年齢は…


■ A型女性は…

物事を合理的に捉える傾向にあるA型の女性。

どうすれば効率よく動けるかを瞬間的に把握するのも得意なようなので、仕事もスムーズに回せるでしょう。

そんなA型女性に共感してくれるのは、5歳~12歳年上の男性。

いろいろと教えてくれるため、いつしかの念を抱いて、愛情を積み重ねていける関係になれそうです。

■ B型女性は…

B型の女性には、とてもロマンチックな感性を持った方が多いようです。


いつも夢のようなことを考えては、物思いにふける傾向もみられます。

そんなB型女性を理解してくれるのは、3歳年下から3歳年上の男性です。

物事を頭でっかちに捉えず、「そういう考え方もあるね」と同じ目線で柔軟に受け止めてくれるので、安心して本音で向き合えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.