恋愛情報『干支でわかる!「嫉妬深い男性」ランキングTOP3』

2022年2月7日 17:30

干支でわかる!「嫉妬深い男性」ランキングTOP3

恋愛には嫉妬がつきものです。そうは言っても、「嫉妬しすぎ」なのも困りますよね。

では、気になる彼は、どのくらい嫉妬深いでしょうか?

運命と運勢を読み取る生まれ年の干支で、「嫉妬深い男性」を占ってみました。

3位から1位の順での発表です。

干支でわかる!「嫉妬深い男性」ランキングTOP3


■ 3位…戌(いぬ)年生まれ

戌(いぬ)年生まれの男性は、普通に嫉妬深いでしょう。

男性が多い飲み会に行くのにはいい顔をしませんし、仕事だとしても男女ふたりで出張に行くなんて言語道断!

世間体を気にしている面も多分ありますが、嫉妬深い方だといえるでしょう。

■ 2位…酉(とり)年生まれ

かなり嫉妬深いところがある、酉(とり)年生まれの男性。

好きな女性や自分の彼女が他の男性と話しているだけで、内心モヤモヤしているでしょう。


しかし、プライドが高めなので口には出さないかも。

■ 1位…巳(へび)年生まれ

ゆっくりと心を開き、人間関係を慎重に築く巳(へび)年生まれの男性。

心を許した相手に嫉妬の原因になるようなことがあると、「裏切られた!」とものすごく嫉妬をするでしょう。

嫉妬心は拡大を続け、妄想の域にまで膨らんでしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.