恋愛情報『女性の血液型でわかる!男性がドン引きしちゃう「あなたの癖」』

2022年1月23日 17:30

女性の血液型でわかる!男性がドン引きしちゃう「あなたの癖」

心当たりがある人もいるかもしれません。

あなたは一見フレンドリーですが、じつはあざといところも持ち合わせている可能性があります。

周囲もそれをよく理解しているため、ときとしてドン引きされてしまうことも。

一番おいしいところを持っていこうとしたたかに狙っているあなたに、嫌気がさしてしまう可能性もあります。

■ O型のあなたは…

【女々しい行動に厳しいところ】

O型の女性のあなたは、男性に対して「男らしさ」を求めているところがあります。

いくら見た目がイケメンでもなよなよして男らしい振る舞いがみられないと、がっかりして「〇〇君って女々しいよね~」とついポロっと口にしてしまうようです。

そんなあなたに男性はドン引き。デートに誘おうとは思われなくなるでしょう。


あなたは頼り甲斐や決断力がある男性が理想かもしれませんが、ハードルは少し高いかもしれません。

■ AB型のあなたは…
【人に頼らず頑固なところ】

AB型の女性のあなたのイメージは「クールで大人な女性」でしょう。

しっかりと自分の意見を持ち、相手とともに自分自身を高め合いたいというキャリア志向の持ち主ではない絵消化。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.