恋愛情報『彼のスマホの扱い方に注目!浮気を見抜くポイントは…』

2022年1月8日 18:00

彼のスマホの扱い方に注目!浮気を見抜くポイントは…

ふと、「彼氏が浮気しているかも……?」と思ったことはありませんか?

浮気をしたときに見せる大きな変化は、スマホの扱い方にあるようです。

今回は、スマホの扱い方で浮気を見抜くポイントをご紹介します。

彼のスマホの扱い方に注目!浮気を見抜くポイントは…


■ 通知がオフになる

以前までは通知が表示されていたのに、いつの間にか通知がオフになっていた……という場合は、浮気をしている可能性があります。

たまたまスマホを見られて、「これ誰?」なんて聞かれるのを懸念しているのでしょう。

中身を見なくても、通知の表示の仕方を気にかけてみるといいかもしれません。

■ 画面を伏せて置く

浮気をしている男性は、やましい気持ちがあるのか、無意識にスマホを見られないようにすることも。

そのため、スマホから手を離すときには画面を裏返しにして置くのだとか。

テーブルの上に置くときなどに注目してみるといいかもしれません。


■ スマホを出さない

浮気をするのにスマホは欠かせないアイテムでしょう。

徹底的にバレないよう、彼女の前ではスマホそのものを出さないという男性も。

ずっとバッグやポッケに入れっぱなしにしているようなら、浮気の可能性を視野に入れてみてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.