恋愛情報『もしかして…と思ったら!浮気している男性が見せるサインとは』

2022年1月12日 18:00

もしかして…と思ったら!浮気している男性が見せるサインとは

ある日ふと、「彼氏、浮気してるんじゃないか……?」と思ったことはありませんか?

浮気をすると隠し切れない男性もいるようです。

今回は、浮気している男性が見せるサインご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

もしかして…と思ったら!浮気している男性が見せるサインとは


■ 予定を詳細に語る

彼に予定を聞いたときに、「その日は取引先の○○さんと××に行って~」など、詳細に語ってきたときは危険なサインかもしれません。

浮気をすると、彼女に怪しまれないよう自分のなかで「こう聞かれたらこう言う」と決めている人も多いのだとか。

そのため、聞かれてもないことまでペラペラと話すようになるようです。

一度予定を聞いたあと、別の日に「そういや○日ってなにしてたんだっけ?」と聞き、一致しているかたしかめるのもいいでしょう。

■ 問題が起きても追求しない

仕事や対人関係においてなにか問題が起こったときに、やましいことをしている人は向き合わずに処理しようとする傾向があるようです。

なにかを決断するときには、問題に向き合い、客観的な視点を持つことが大切になるはず。

その過程で追求していくと、無意識に「自分もなにか起こしたときには追求されるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.