恋愛情報『【血液型占い】男性が忘れられない「元カノ」の特徴って?』

2022年2月18日 18:00

【血液型占い】男性が忘れられない「元カノ」の特徴って?

男性のなかには「いつまでも過去を引きずってしまう」なんて人も多いもの。

別れたあとも、「あの子は素敵だったなあ」と思ってもらえたら嬉しいですよね。

そこで今回は、血液型別に男性が忘れられない「元カノ」の特徴を占ってみました。

【血液型占い】男性が忘れられない「元カノ」の特徴って?


■ A型の男性は…

【安心感がある女性】

彼は一見目立たないけど、縁の下の力持ち的な安心感がある女性のことが忘れられないようです。

口ばかりが達者で行動が伴わないような、表面的な女性は少し苦手かもしれません。

恋のスタイルも、あまりベタベタせずに節度を持った関わりを大事にしたいと彼は考えているでしょう。

メリハリをつけてケジメのある付き合いができた女性のことは引きずってしまうかも。

ひとりでいるときも、家庭的な元カノのことを思い出してしまうこともあります。


■ B型の男性は…

【まっすぐで正直な女性】

彼はいつも気だるい雰囲気があり、一見すると恋に対して興味がないように見える場合もあります。

でも一度恋をするととても一途で、誠実なアクションを起こすタイプです。

そんな彼は、正直で何でも臆さずに意見を言える女性に、強く惹かれる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.