恋愛情報『彼のタイプ別に診断! 彼の心に響く「お願い」の伝え方』

2020年6月16日 20:15

彼のタイプ別に診断! 彼の心に響く「お願い」の伝え方

いくら大好きな相手とはいえ、ふたりで長い時間を過ごしていれば、「悪気がないのはわかるけど、これだけはどうしても直してほしい!」と思うことが出てきます。改善して欲しいと思っても、相手が変わってくれるかどうかはあなたの伝え方によります。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、交際相手のエレメントを元に、効果的な「お願いの伝え方」をご紹介いただきました!

文・五十六謀星もっちぃ

火のエレメントの彼(牡羊座/獅子座/射手座)

目次

・火のエレメントの彼(牡羊座/獅子座/射手座)
・地のエレメントの彼(牡牛座/乙女座/山羊座)
・風のエレメントの彼(双子座/天秤座/水瓶座)
・水のエレメントの彼(蟹座/蠍座/魚座)
彼のタイプ別に診断! 彼の心に響く「お願い」の伝え方


彼の過去の行動を指摘して、それを繰り返さないようにしてほしい、あるいは別の方法でやってほしいと伝えても、彼らが過去の自分の誤りを素直に認めて反省することは珍しいでしょう。

例えば彼の乱暴な物言いを改めて欲しいと思っても、彼がそれを認めて改善するまでに、あなたはさらに彼の暴言を受ける可能性もあります。

火のエレメントの彼の行動を変えるには、過去の過ちを指摘せず、反省を求めないことが大切です。これまでのやり方を改めるよう求めるよりは、彼に新しい習慣をつけてもらうというイメージで伝えましょう。

これまでの彼の暴言には一切触れず、言い方を変えることで彼の利益になるという点を強調すると、彼は喜んで実行してくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.