恋愛情報『2位はしし座、1位は…?【12星座別】あなたの運を上げてくれる「最高の彼」ランキング』

2021年2月14日 19:45

2位はしし座、1位は…?【12星座別】あなたの運を上げてくれる「最高の彼」ランキング

少しガサツなところもありますが、それ以上にあなたを女性として扱ってくれるでしょう。

そのため、少し俺様なところは大目に見てあげてください。そうすれば、あなたの笑顔が日に日に増えていくはず。

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

12位……みずがめ座男性

みずがめ座の彼は、個性的でクールなため魅力的に感じるかもしれませんが、どこか淡泊で個人主義的かも。付き合っているのに、どこか冷めていて、「私ってあなたの恋人だよね?」と疑問に思ってしまうこともあるかもしれません。

そのため、その寂しさから不安を感じてしまい、そのことがあなたの運を下げてしまう恐れも……。そんな彼と付き合う場合は、ほどよい距離感と対等な関係を意識しましょう。

1位……おうし座男性

2位はしし座、1位は…?【12星座別】あなたの運を上げてくれる「最高の彼」ランキング


おうし座の彼は一見地味で、どこかパッとしない印象を受けるかもしれません。しかし、彼と付き合うと、彼が頑張り屋で何事にも真面目に取り組む性格だということがわかるでしょう。

彼の頑張る姿にどんどん感化されて、あなた自身も魅力的に進化しそう。

女性の運を上げてくれるのは、一緒にいると女性の気持ちを安心させ、相手の長所を開花させられる男性とされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.