自分から口説いてきたのに、急に引いちゃう男子の心理って?
おしゃれな東京ガールズの辞書に、「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。
そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!
連載第11回の主人公、真美さん・35歳は、表参道のショップ店員さん。スレンダーで色白美人の彼女が、「最近、恋でしくじっちゃって(笑)」と話してくれた恋の相手は、行きつけのダイニングバーで働く、10歳年下の男子。
元は彼のほうがアツくなっていたはずだったのに、急に風向きが変わってしまったんですって!
体験談「自分から誘ってきたくせに最後の最後でかわすのはなぜ?」
2ヵ月くらい前に同僚の男子が、後輩が働いているという小さなダイニングバーに連れて行ってくれたんです。その後輩というのが、しくじり恋の相手。
ヤンチャっぽくてノリがよく、笑顔が可愛い子で。私のことを気に入ったらしく、初対面から「超キレイ」「すごいタイプなんだけど」とホメてきたり、誰も見てないスキに手を握ってきたりと、押せ押せモードでした。
以来、お店へ行くたびに「好きだよ」「ハイハイ」「つきあって」「ダメ」なんてやり取りをしていたんですが、そこまで「好き」