恋愛情報『「こんな女性と付き合いたい…」フランス流、男性が惹かれる4つのポイント』

2017年5月22日 21:00

「こんな女性と付き合いたい…」フランス流、男性が惹かれる4つのポイント

「こんな女性と付き合いたい…」フランス流、男性が惹かれる4つのポイント


恋愛をしたいと思ったときどうしても気になるのが、男性は女性のどの部分を見て何を評価しているのか、ということ。


今回はアムール(愛)の国フランスから、男性が女性のどんなところを重要視しているか、4つのポイントを教えます!

1.女性のセンシュアルさが一番大切!
「こんな女性と付き合いたい…」フランス流、男性が惹かれる4つのポイント


センシュアルは日本語に訳すと官能性という言葉がでてきますが、セクシュアルという「性的魅力」とは違います。

その人のもつ香りたつ雰囲気、五感や感性を駆使したもの。「艶」という言葉が近いかもしれません。

例えば、胸元の谷間が見えるくらいバーンと開けていたり、超ミニスカートをはいていたり、というわかりやすい色っぽさは、センシュアルとは言いません。

フランス人は比較的に露出が少なめで、あっても一部。ジーンズでカジュアルなのに、上半身のニットはデコルテがかなり開いているとか、前から見ると普通の服なのに、後ろから見ると背中が開いているなど。

格好自体は普通なのに、なんか艶っぽい。それがセンシュアルな女性です。
これは「五感にどれだけ素直かどうか」、にかかっています。

例えば、美術館や展示会などアート観賞、映画、友人たちとの語らいや食事のとき、目、耳、舌、鼻、体感など全てのセンサーをオープンにする、ということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.