恋愛情報『私にだけじゃないみたい…。即レス男子は浮気性?』

2017年5月26日 21:00

私にだけじゃないみたい…。即レス男子は浮気性?

私にだけじゃないみたい…。即レス男子は浮気性?

おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

相談者
建築関係事務をしている奈々美さん27歳。一人っ子生まれで寂しがり屋さん。

今までは年上の彼氏と付き合うことが多く、男性に守られたい願望が強い。

体験談LINEの返信がマメな彼。嬉しい反面、他の女性にもマメなんじゃないか…と心配です。

私にだけじゃないみたい…。即レス男子は浮気性?

今LINEをやり取りしている男性がいるのですが、彼のレスは秒速です。すぐに既読になるし、すぐ返信もくれます。凄くマメで、「おはよう」から始まり「おやすみ」まで、ずっとLINEをしています。

マメで寂しくなくて私は嬉しいのですが、どうやらマメなのは私にだけではないみたいで、デートをしているときも、話をしながらLINEを返していたり、トイレに行ったときは長いので、きっとトイレでLINEの返信をしているのだと思います。

こんなに即レスする男性って、誰にでもそうするってことは、浮気性なんじゃないかなと思うのですが、どうなんでしょうか?私にだけマメになってくれることって、ありえるのでしょうか?

マメ男=浮気性とは限らない
私にだけじゃないみたい…。即レス男子は浮気性?
バサ美マメ男かぁ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.