恋愛情報『<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】』

2015年7月31日 10:15

<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】

今は「粘り」が大事です。

☆恋愛運
なんとなく、気持ちの無い異性に惹かれてしまうかもしれません。後で後悔しないよう、お付き合いなどの決断は、この時期は控えることをおすすめします。来月に入れば気持ちの整理もつくでしょう。

☆ラッキーフード
ししとう

【3月生まれのあなた】
☆総合運
活発に過ごしていると、何か条件の良い話や提案事などを持ちかけられるかもしれません。できれば今は、様子を見させてもらうことから始めたほうが賢明でしょう。急がば回れ。

☆恋愛運
テンションが下がっているときには異性を求めてしまいがち。
今がそんなときなのではないでしょうか。まだ調子は崩れていないものの、異性と早くお付き合いしたいという衝動には、打算が混ざっているかもしれません。

☆ラッキーフード
野菜ジュース

【4月生まれのあなた】
☆総合運
手を広げすぎたり、物事に収集がつかなくなりかけたりはしていませんか?できないことは排除し、整理しておくことが肝要です。手一杯では、なるものもならなくなります。☆恋愛運
夜型の生活が異性運を高めそうです。また、受け身の姿勢が好感を持たれそう。積極的になるより、待ちの姿勢が好感度アップにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.