恋愛情報『山羊座は転機とも言えるタイミング!10月6日『上弦の月』月星座別☆メッセージ』

2019年10月5日 19:55

山羊座は転機とも言えるタイミング!10月6日『上弦の月』月星座別☆メッセージ

と幸せを引き寄せるためのアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

出会いはあるものの、同時に「これでいいのかな…」という気持ちになりやすい時期です。距離を縮めたり離したり、相手との関わり方をよく考えてから自分に合う方を選んでください。


■月星座が「牡牛座」のあなた

あなたに新しい世界を見せてくれる知的で大人な男性との出会いがありそう。大きなことから小さなことまで頼ってしまいましょう!それが関係を深めるきっかけとなっていきそうです。

■月星座が「双子座」のあなた

大きな展開がありそうです。常にポジティブな気持ちを大切にして「自分の本心」を伝えてくださいね。あなたが真心を尽くすことで相手の心が溶けていくのです。


■月星座が「蟹座」のあなた

新しい始まりが訪れそうなとき。出会いや進展は、ごく近しい場所で起こりそうです。相手との関係を前に進めるには「過去を振りきる」ことも大切。何よりも“今”を大事にしてください。

■月星座が「獅子座」のあなた

あなたの想いを受け止めてくれる人が現れそうです。連絡はマメに取ることを意識して。あなたの魅力が輝いているときなので、自信を持って積極的に相手と関わりましょう!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.